1.お見積り依頼・お問い合わせ
電話・FAX・メールにて受け付けております。
メール・FAXの場合、三日以内に弊社よりご連絡いたします。
2.現地調査
お客様と日程を調整し、直接お伺いして現場を拝見させて頂きます。
3.お見積り
明確な内約を提出いたします。
料金のかかる箇所の説明やその理由をしっかりとご提示いたします。
4.ご契約
見積もり書のご確認後、
ご納得いただいた上でご契約となります。
決定後、ご契約書を発行いたします。
5.近隣へのご挨拶
弊社担当者が着工前にご近所の方々にご挨拶および工事の説明をいたします。
6.諸手続き
解体にあたって必要となる市区町村役所への申請を行います。
7.着工
現地調査やお客様との打ち合わせでの決定事項に、解体を行います。
8.工事完了
お客様にご確認いただき、工事完了となります。
9.お支払い
原則、解体工事終了後30日以内にお支払いをお願いしております。
お支払いに関しては別途ご相談承ります。